2026.04.08 HAPPY BIRTHDAY MAYA

誕生日を迎えたMAYAに
お祝いのメッセージを送りましょう!
投稿したら、お礼があるかも…??

  • omo

    まやちゃんお誕生日おめでとう!
    素敵な1年にしてください!!!

  • すてるす

    誕生日おめでとう。
    髪を切ってイケメンになったまや最高だよ!
    かと思えば誕生日インライでケーキ服に付けちゃうちょっとドジな変わらないまやちゃんも可愛くて大好きです。
    まやがこれから先も笑顔でいられるように、応援していきます。

  • さとみるくれーぷ

    マヤちゃんお誕生日おめでとう!
    ショートヘアになってからかっこよすぎてドキドキしっぱなしです♡
    クールなマヤちゃんだけじゃなくて、クシャッて笑うマヤちゃんも大好きで癒されます♡
    生まれてきてくれて、NiziUになってくれてありがとう!
    マヤちゃんにとって素敵な一年になりますように!

  • ぺったん

    Happy Birthday to MAYA!!♡
    代々木のライブで客席通路まで来てくれて、
    間近で観れて、凄く感激しました。
    また是非逢いに行きます。…武道館ライブが当たりますように…⤴️
    これからも私たちWithUの光となって楽しい
    パフォーマンスを見せていってください。

  • ルッキー

    マヤ誕生日おめでとう!
    ボブめっちゃ似合ってるよ!

  • おむらいす

    まやちゃんへ
    まやちゃんお誕生日おめでとう!!!
    24才も素敵な年にしてね!
    いつも応援してます
    これからも活動頑張ってね
    今回のビジュめっちゃ可愛かったです!

  • わかな

    まやちゃんお誕生日おめでとう‼︎かっこいいまやちゃんもかわいいまやちゃんも大好きです!いつもNiziUとWithUを笑わせてくれてありがとう!気配りもできて最高なお姉さんだね!ドームも行くよ!無理だけはせずこれからも美人まやちゃんの笑顔をたくさん見たいです!素敵な一年になりますように!大好き!

  • オジー

    マヤちゃん誕生日おめでとう!
    最高に美しくて可愛いマヤちゃんとイケメン超絶クールなマヤちゃんにいつもパワーもらってます。
    ライブでもカッコ良すぎてほんとに好きです。
    これからも応援してます!
    絶対またライブ行くから!!

  • えみか

    まや!誕生日おめでとう〜!!
    魅力がいっぱいのマヤが大好き♡
    素敵な1年になりますように!!

  • あんみ

    まやちゃんお誕生日おめでとう!!!
    実は同じ誕生日で私も誕生日なんだー!!
    これからもがんばってね!!

  • ともおじ

    誕生日おめでとー

  • はるぴ

    マヤちゃんお誕生日おめでとう!!!
    かっこよくて、かわいくて、面白い!
    ギャップにいつもやられています!
    いつも色んな新しい姿をみせてくれてありがとう✨
    イベントでお話した時は、笑顔で「うんうん」と私の話を聞いてくれて、そんな優しい部分も大好きです!