誕生日を迎えたRIMAに
お祝いのメッセージを送りましょう!
投稿したら、お礼があるかも…??
-
もあ
リマちゃんお誕生日おめでとう!!
この前のライブでさらにパワーアップしたリマちゃんのバチバチにかっこいいラップが聞けて、本当に最高だった!
アリーナツアー残りの公演も体調に気をつけて頑張ってね!
リマちゃんにとって素敵な1年になりますように♡ -
harumi
お誕生日おめでとう!!!
今回のアリーナツアーでNiziUを初めて見ることができて、嬉しかったよ♡♡I amのラップかっこよすぎた〜
たくさんの元気を本当にありがとう!私が大好きなWhat ifもlight it upも聞けて幸せすぎた!
これからもわっぴーな思い出を作っていこうね!!大好き! -
りお
まーちゃん誕生日おめでとう!
いつも年下感溢れていてとても可愛いけど、ステージに立つとめちゃくちゃかっこよくなってより盛り上げてくれたりラーメンをとっても美味しく食べたりするまーちゃんが大好きです♡
これからもメンバーと楽しく幸せな日々を過ごしてね。
まーちゃん改めて22歳の誕生日おめでとう! -
RINA
りまー
お誕生日おめでとー!!
最高にぶちかましてると思えば、
守りたくなるくらい愛くるしいりまがだいすき
22歳もハッピーな一年になりますように!!
ずーっとずっと応援してますっ! -
Nori
誕生日おめでとう!!!
まーちゃんが22歳なんて早すぎる!
いや大人っぽいからまだ22歳!!!
これからも可愛らしくカッコ良いリマちゃん期待してます!!
最高の22歳を!!!
改めておめでとう!!!!!!!!!! -
もちみちゃん
❤️まーちゃんお誕生日おめでとう❤️歌もダンスもお人柄もぜーんぶ大好き!!!!!!!!!!!
-
おつきさま
おめでとう!!だいすき!!
-
りむ
リマちゃんお誕生日おめでとう
健康で楽しい一年にしてね -
さゆり
りまちゃんおめでとう❤️
ラップしてるかっこいい姿もふわふわしてる姿もラーメン食べてる姿も大好きだよ❤️ -
にくまん
りまお誕生日おめでとう!!
最高の22歳の日々を送ってね!!! -
RiRi
まーちゃんお誕生日おめでとう!!LIVEでラップをバチバチにかましてるリマちゃんカッコ良すぎて笑っちゃう程です。笑 それなのに甘えん坊で可愛い一面もあってギャップの天才です♡
-
しろくま
りまちゃんはっぴーばーすでー!!!
わっぴーぱわーで幸せいっぱいな1年に…!
これからも素敵な歌声いっぱい聞かせてねー!!!!